SSブログ

ネイキッドのCDについて [ビートルズ]

さて、まもなく「レット・イット・ビー...ネイキッド」が発売されるわけですが、日本は先行発売という形を取りました。しかーーーし!はっきりいって意味ない気がする・・。ほら、CCCDだし。ほとんどの人は日本盤買わないと思うし・・・。私も昨日HMVでUK盤予約してきました(しかも40%OFF!!)。CCCDではありません!CCCDをあまり理解してない人は買っちゃうんだろうけど・・・・。買わないことをお勧めします。CDデッキ壊れても責任はユーザーが持つんだよ!ありえないよね。日本盤は買っちゃダメですよ!!解説付き見たいと思う人もいますが、CDデッキ壊れたらまったく意味ないし、音も聴けない可能性あるしね。今回はUS盤、もしくはUK盤、聴ける人はアナログ盤買いましょうね。でもアナログも輸入盤をお勧めします。他のアルバムもアナログ復刻するらしいけど、音にこだわる人は日本盤は買わないほうがいいですね。アナログコーナーにも書いてあるんだけどね。

ネイキッドの前にはジョンのDVDも出るし、ジョージの追悼ライブのDVDも出るし、リリースラッシュだね!

あ、ネイキッド予約したのと同時に、特別限定で発売される「リンゴ・ラマ」も予約しました☆アマゾンもそうだけど、HMVも割安で買えていいね~☆


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。