SSブログ

Nakedは [ビートルズ]

まだ買ってません。日本盤はCCCDだから最初から買うつもりないしね~(笑)
で、ネットで予約したんだけど、Nakedと同時にリンゴの「リンゴ・ラマ」のデラックス盤を同時に申し込んで、そのデラックス盤の入荷が遅れてるので、届くのも遅くなってしまうのですよ。だからBEATLES.COMの試聴でしか聴いてません(><)でも待ちますよ!たいてい私は発売日には買いに行かないと気がすまないのですが、今回ばかりはCCCDのせいで待たされております。でもいいんです。待ちますよ。

聴かれた方の感想が知りたいです。わたしの見る限り、あまり評判がよくなさそうですね。最近ファンになったという方や、「Let It Be」のアルバムそのものをまだ持ってないという方には新鮮かもしれないけど、リアルタイムで体験した人や、リアルタイムじゃないけどビートルズに詳しい人とかにとってはやや不満そうだね。「ほんとにまっさらな状態の音なのか」とか「ここは新たに編集してる」とか、そんな辛口な意見が聴こえます。私はまだ聴いてないのでなんともいえません^^;


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

1年前の今日はジョージの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。