SSブログ

ビートルズ来日記念日! [ビートルズ]

38年前の今日は、ビートルズが日本に来た日でございます。台風が来ていたんですよね。今年も6月には珍しく台風が来ましたが。
今日は昔ビデオで発売された武道館公演の映像を見ました。今は廃盤なのかな?VAPからVHSで発売になって、最近PCに取り込んだのでPCで見ました。いやー、時代を感じさせますね。E・H・エリック氏のインタビューで「週に何回髪を洗いますか?」とか、「髪はどのくらいの間隔で切りますか?」みたいな質問があるのですが、今そんな話は絶対に聞かないですよね(毎日洗うし、切るのは個人の気分次第だし^^)。当時は長髪と言われていた時代ですからね。しょうがないのかな。
明日もまたビデオ見ます。明日は日本公演の初日でしたからね。7/2までは記念日だね~☆


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。