SSブログ

高見盛が!!! [ビートルズ]

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050712&a=20050712-00000001-ykf-spo

↑のニュースを見てくださいよーー!高見盛がビートルズ聴いてリラックスだって!なんてステキなことでしょう☆私の大好きな力士は千代の富士以来出てませんでしたが、高見盛は久々に応援したくなる力士です。あのキャラが最高です!その高見盛がビートルズで癒されてるなんて!こういうニュースがかなりうれしい私です!

そういえば、先週の「王様のブランチ」で、あるコーナーの時にリンゴの「チューズ・ラブ」からの曲が使われてました!ブランチってポールとリンゴの曲がよくかかるんですよ。それを聴くとこれまたうれしくて。しかも今回はニューアルバムから早速ですからね!ブランチの音楽担当は絶対にビートルズファンだと確信しました
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

小次郎

ブログにコメントありがとうございました!!
前にも書きましたが、ビートルズ好きの僕としては、レイコさんのこのブログはたまらないデス(〃∇〃)
色々と教えてくださいね('▽≦)b
by 小次郎 (2005-07-13 13:45) 

黎

小次郎さん、どうも!
ビートルズ以外のことも書きますが、基本はビートルズで!まああまりいい文章は期待しないで下さいね^^
by (2005-07-14 13:26) 

小次郎

TBありがとうございました!!
「まああ まりいい文章は期待しないで下さいね」なんてとんでもないです!!
過去の投稿されている記事を読みながら「なるほどぉ」と頷きながら読ませて頂ました(^ー^)
また遊びに来ますねぇ(^▽^)ノ*:・,*;・'☆
by 小次郎 (2005-07-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。