SSブログ

東京ビートルズ!? [ビートルズ]

本日二つ目の記事。
「東京ビートルズ」って知ってました?私はなんとなく名前くらいは知ってましたが、なんと7/21にはマキシシングルが出るとか!!

meet the 東京ビートルズ 彼らに詳しい方いらっしゃいませんか??
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

parlophone

レイコさん、こんばんは。
ぼくも東京ビートルズって知らなかったんですが、
うちの掲示板にてらださんって方が詳しく書き込んでくれました。
「mfpのレーベルなのですが・・・」というスレッドの06/14のてらださんの書き込みをご覧になってください。
なかなかいいみたいですよ…!
by parlophone (2005-07-15 02:11) 

黎

遼さん、どうも!
てらださんの書き込み拝見しました。なんだか面白そうですね。
当時流行ったんでしょうかね^^
by (2005-07-15 12:24) 

こんばんは

レイコさん、こんばんは。

ワシはラジオで聴いてしってましたよ。
「キャントバイミーラブ」が「買いたい時にゃ金だしゃ買える」って詩でしたね。
これはかなり面白いですよ。
見事な“迷カバー”です。
「イエローサブマリン音頭」に匹敵する面白さです。
というか、これを気に入って、大滝詠一さんが「イエローサブマリン音頭」
を作ったとか・・・そんな話を聞いたような気がします。
記憶は定かでは無いので間違ってるかも。
by こんばんは (2005-07-16 00:12) 

kazuto

すいません、↑の書き込みワシです。
ミスっちゃいました。
ごめんなさい
by kazuto (2005-07-16 23:33) 

黎

>kazutoさん
すぐkazutoさんと分かりましたよ^^
全部が日本語詩になってるってこと?そしたら「イエローサブマリン音頭」に匹敵するね。あれも面白いけど^^
そうそう、「イエローサブマリン音頭」をアレンジしたのは大滝詠一さんなんだよね。これもかなり意外です^^
by (2005-07-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。