SSブログ

アナログ&素材コーナーの更新について [HP更新情報]

今日は更新についてのお知らせです。

まずはアナログコーナー。本当に申し訳ない!!家に帰るとなんだかぐったりで、更新する気が起きなくなっています。ちょっと最近疲れ気味で・・・ヨガとかやってるんだけどな~。でもいつまでもそんなこといっていられないので、今週末に更新作業をします。来週の月曜日に有給を取ったので、それまでには更新できるようにしますので、しばらくお待ちください。更新するのは先日購入した「BAND ON THE RUN」のUK盤とUS盤の比較をしてみたいと思います。
(ただ、日曜日はライブで不在なので間に合うか心配・・^^)

素材コーナーに関してですが、ちょっとしばらくお休みします。カレンダーを使われている方にはほんとに申し訳ないのですが、正直ネタ切れです^^ イラストを書けばいいのですが、その時間も取れないのが現実です。なので、当分素材の更新はストップさせてください。ただダウンロードは可能なのでいつでもどうぞ(規定を守ってくださいね)。そのうちデザインをリニュして更新を再開するつもりです。ほんとにごめんなさい。

今後はこのブログとアナログコーナーの更新がメインになると思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

氷春友

>家に帰るとなんだかぐったりで
わかる気がします。私もちょっとバテ気味です。
なにしろ暑過ぎです〜
>このブログとアナログコーナーの更新がメイン
期待してますね。
by 氷春友 (2005-08-04 17:34) 

黎

>氷春友さん
夏だから余計なんでしょうね。めっきりやる気をなくしてしまいます。仕事でWEBの仕事をしてるためか、だんだん趣味の方が疎かになってしまうんです・・・。
アナログコーナー、今更新作業中です。でもやっぱり8日中には無理かもしれません・・・。
by (2005-08-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとかな~?HPの更新状況&近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。