SSブログ

アナログコーナー更新完了! [HP更新情報]

お待たせいたしましたm(__)m
ようやく昨日付けで更新ができました。なかなか出来なくて本当に申し訳ないです。感想などはHPのAnalog BBSにてお願いします。

あと、次の更新までにプチリニューアルを予定します。またいつ出来るかはわかりませんが^^


体調は徐々によくなっています。一番辛いのは右肩のこりがここのところ痛みに変わってきていることです。薬やシップは貰ってますがなかなかよくなりませんね・・・・。痛くない時間もあるんですが、一日痛くない日が最近ないんです・・・。これも夏バテの兆候なんでしょうかね・・・・。肩こり以外は徐々に戻りつつあります。
でも、最近はまっているギャザリングでの買い物で、ゲルマニウム&トルンマリン配合のコリをとるシールを買って週末には届くので、それで肩こり解消を期待してます^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

氷春友

こんばんは!
興味深い内容でしたって感想はここに書いちゃダメでしたっけ?
今回肩こりについてちょっと気になったので、コメントします。
私も職業柄マウスの使いすぎで右肩が
激しい痛みと熱を持ってしまったことがあります。
そのときは医者にいって何とかなりましたが
今でもマウスを使いすぎると肩が悲鳴を上げるのがわかります。
夏バテじゃないとすると早めに医者にいって判断を仰いだほうがいいかも
by 氷春友 (2005-08-14 23:26) 

黎

>氷春友さん
アナログコーナーの感想はこちらでも構いませんが、出来ればアナログのブログのほうで^^

肩こり、これを書いている時点では痛みは感じていません。ただシップを貼っているからだろうと思うのでまたいつ痛くなるか・・・。今日会社帰りに病院に行ってきますよ。以前筋肉の緊張を和らげる薬を処方されたのですが、ふらつきや寝つきの悪さが出てしまったので中止させてもらって別の薬を貰う予定です。肩こりに伴う内臓の疾患もあるという話を聞くので心配しましたが、一日中痛みが引かないというわけではないので、それはないようです。
マウスの使いすぎによる「マウス症候群」というのになってしまう人が増えているようですね。それかもしれません。姿勢を正したりあまりマウスを使わずにキーボードを使ったりして負担をかけないようにしていますが・・・。ここまで辛い肩こりは初めてだったのでなんか不安になってしまいました。
by (2005-08-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。