SSブログ

祝!岡田准一バースデイ! [ジャニーズ関連]

本日、11/18は、V6の岡田准一サマの誕生日ですーー!祝!25歳!
そして、今日は北海道で握手会があります。そうです、ファンに直接祝ってもらえるのです。ファンも直接言えるなんてうらやましいな~。

V6で一番変わったのは彼だと思います。中2でV6の一員になって、あっという間の10年でしたが、顔つき等一番変化が多かったのは岡田くんです。他のメンバーもそれなりに変化はあるけど、やっぱり岡田くんには叶いません^^

ついでに今日はもう2人誕生日がいます。この2人は双子です。そして今日二十歳になります。斎藤祥太、慶太です。「王様のブランチ」のレギュラーになって以降結構彼らが気になってます。でも「タッチ」は結局観にいけませんでした(ただ単に普段から映画館に行かないってだけなんですけど・・・)

そう!ミッキーマウスも今日なんですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

文君瞭子

こちらでは初めまして☆
初コメントさせていただきます~~。

岡田さん、お誕生日おめでとうですねっvv
北海道から遠く離れた場所でおめでとうを叫んでみました。ついでにケーキも食べときました(自分が食べたかっただけですが。笑)

ほんとVさんデビュー以来一番変わったのは彼ですよね…。
なんなんでしょう、あのアンニュイな雰囲気はっっ。坊主になっちゃったあたりから、驚かされてばっかりです。

斎藤祥太さん、慶太さんってまだハタチなんですね。知らんかった…。

なんだかお話したいことはたくさんあるんですが、今日はこれにて失礼しまっす!
by 文君瞭子 (2005-11-18 23:12) 

黎

瞭子さん、こんばんわ!コメントありがとう!
昨日はどんな握手会だったんだろうね。メンバーで誕生会はやったみたいだけどね。
ほんと、岡田くん変わりすぎ!坊主ね!あれはまじでビビッた!もうやらないでほしい^^
祥太、慶太もやっと二十歳か~って感じです。祥太は金八や「キッズ・ウォー」に出てたときから知ってるからなんかまだ二十歳なんだって感覚です^^

あ!私明日SOPHIAのライブに行ってきますよーーー!なんだか凄いことになるみたいです。セットとか。ああ、もう興奮してますーーー!!
by (2005-11-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。