SSブログ

LOVE定額 [ジャニーズ関連]

さっき、Yahooニュースを見ていたら、高校生が選ぶCMランキング(オリコン調べ)というのが載っていた。そこに「LOVE定額」のリンクがあったので辿ってみると、CM撮影秘話が載っていた。
このCMに出演しているのは愛しの岡田准一サマ。
で、ジャニーズは一貫してネット上の写真を掲載しない(たまーーに載ってるのもあるけどね^^)のだが、このページには堂々と岡田くんの写真が載っていた。
え?特別なの?

と思ったら、イラストでした^^
でも写真と見間違えるくらいだったのでびっくりしました。イラストなのにかっこいいったらありゃしない^^

http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/022.html

ちなみに、1位は「ドコモダケ」だそう。auもランキングに入ってましたが、KDDIのCMでの声の主は・・・。

茂木淳一だーーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。