SSブログ

メリクリ^ [その他]

この3連休、私は
23日 掃除
24日 遠藤一馬ライブ
25日 大掃除
こんな感じでした。
クリスマスらしいことは、24日のライブだけ!この日は遠藤一馬(元シャムシェイド)のイブライブで、エロティックあり、ピアノ弾き語りありで楽しいライブでした。ただ、一緒に行く予定だった友達が急に具合が悪くなり行けなかったのが心残り・・。大丈夫かな?

今日は窓拭きも含めた大掃除でした。そして以前買った収納ボックスを利用して収納してちょっとおしゃれな感じ(自分的には)に出来ました^^

ま、3連休はこんな感じで終わりました。明日からまた仕事ですが、2日と半分(最終日は午前中)行けば年末なのでなんとかなるでしょう^^

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

メリクリ!!^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。