SSブログ

BS、3夜連続のポールを見た!!! [ポール・マッカートニー]

今両親が旅行中で、我が家は1人。好きなことが出来る^^
まあ親がいても出来ることなんだけど、休日に限られちゃう。でも時間がなかったりで今まで出来なかったんだけど、やっと先週放送されたBS2でのビートルズソロ特集を、PCに取り込んだ。全部は容量の関係で無理だったけど、ジョンとポールの分を取り込みました。取り込んでる間にちょっとのぞいてみたら、ポールの時私の目の前に見たことのない映像が!おお!これは大変だ、貴重な映像たっぷりだな?と思って、取り込みが終わってからポールから先に見ました。

なんて素晴らしいんでしょう!特に80,90年代のPVはほとんど観たことがなく、食い入るように観てました。特に「PRESS」や「マイ・ブレイス・フェイス」が面白かった!何、あの日本人!(笑)

そして、「Young Boy」も流れましたね。「Flaming Pie」からのシングル曲。かつて日テレの「独占!スポーツ情報」のテーマソングとしても使われました。そのPVはまったく初めて観たのでかなり気分が高潮しておりました^^
ちょこっとだけ「Beautiful Night」も流れましたね!リンゴとセッションした傑作!あれを全部流して欲しかったのはいうまでもありません。

21世紀以降のものがなかったのが残念(><)「Freedom」観たかったのにな~。でも貴重映像がたくさん観られたので満足です☆

ジョージとリンゴが一緒になったのは映像が少ないからなのか・・・。早く観たいじょ!ジョンは一番最後になりそうです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。