SSブログ

BEAT CRUSADERS カバーアルバム [BEAT CRUSADERS]

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

  • アーティスト: BEAT CRUSADERS
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD
9/7に発売されました!BEAT CRUSADERSのカバーアルバム「MUSICRUSADERS」!以前にも書いたとおり、このカバーにはジョンの「インスタント・カマー」も収録されています。他にも洋楽ファンにはお馴染みの曲がずらりと並んでおります。普段Beatles関連以外の洋楽は聴かない私でも、ほとんどの曲を知ってました。ただ誰の曲だったとかいうのは初めて知ったものが多かったです。唯一、サザンの「希望の轍」が入ってます。ビークルは全て英語詞なんですが、今回始めての日本語詞の曲にチャレンジしたそうです。
 
で!!ブックレットを開いた瞬間驚きが!実は最初にVo.ヒダカトオル氏が対談をしているのですが、そのお相手は・・・
 
松村雄策さん!!
 
いわずと知れたビートルズの評論家。先日放送されたBSの特番でも出演された松村さんと対談しているのであります!ヒダカさんが熱望して実現したそうです。じっくりと読ませていただきました。
ビートルズファンにはたまらない対談内容。詳しくは書けませんが、とにかく読み応えのあるものでした。CDのブックレットだけじゃ物足りない!
邦楽は聴かないって方もこのアルバムはお勧めです!
 
ビークルは平均年齢32歳(ヒダカ氏、37歳^^)なんですが、メンバーそれぞれやっぱりビートルズに影響を受けているようで。この間頼んでいたバンドスコアが届いたのですが、楽器が弾けない私でも対談や彼らのプロフィールをみて顔がほころびました^^
 
そんな彼らも来週ついに!!Mステに出るんですわよ、奥様~!ついに生放送でございます。あの「お面ズ」が!出るのが複雑って方もいるけど、私は嬉しい!!
 
ちなみに・・・「奥様~」とは、ヒダカ氏がよくつかう言葉である^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jasper@会社

今日のMステはLIVEに行くため生では見れません・・・ちょっと残念。
でもワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクです~
ちゃんとDVD録画予約してきマシータ♪
by jasper@会社 (2005-09-16 12:57) 

黎

jasperさん、どうも!
Mステ、HPのブログに写真が載ってましたよ!やっぱり予想通り「ヤングガン」のコーナーみたいです。ブログでも「平均年齢32歳なのにヤングガン」なんて書いてありました^^
ライブも、Mステも楽しみですね!
by (2005-09-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決断・・・・So-netの広告表示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。