SSブログ

ポールのアルバム、明日買います [ポール・マッカートニー]

とっくに発売されているというのにまだ買ってないポールのアルバム。いつもは入荷日に買いに行くのになぜか今回はまだ・・・。
何言われようと、私は日本盤のCD+DVDを買います。だってDVD日本語字幕ないとつまらないもん!レコードは10月以降ということなので待ちますが、CD聴けなくてもDVD毎日観る勢いでいます^^
とはいうものの、テレビの特番があるこの時期、そういうわけにもいかず・・・。だから結局CDも聴けないんですよ、テレビ観ちゃうから。録画したらDVD用に編集しなきゃならないし(早く編集しないとディスク容量がなくなっちゃう・・)、もちろんHPも作らなきゃいけないし。

ああ、早くレコード発売にならないかな~??

 

HPの更新状況ですが、先ほど書いたとおりテレビの特番があるので、毎日出来ません。今日もムリ(今日は芸能人筋肉バトル選手権)。昨日1ページ分できましたが、写真の加工をまずしなければならないのですよ。それが結構大変。今までクリックして拡大表示させていたものをレーベルくらいにして、あとはそのままの大きさで見られるように縮小するという作業。たくさんあるからそれが終わらないと次進まないのーー^^
ベースとなるデザインはもう出来てるのでほんと写真の加工作業が一番面倒・・・。でも時間掛けるなりにいいもの作れたらいいなと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yumenosuke

一曲目と5曲目、それから13曲目が個人的に好きです。

2年前だったかな?ポールの初めて大阪公演は涙が止りませんでした。
長年ポールのライブを生で見るのが夢だったから。
ビートルズクラブの会員だったからか、アリーナの前から2列目で見れた
こともラッキーでした。
by yumenosuke (2005-09-28 15:54) 

黎

夢之介さん、コメントありがとうございます。
1曲目は「Fine Line」ですね。、まだ後の曲は一部の試聴しかしてないのですが、早く聴きたいです。
私のポールの初ライブは93年の時です。同じくクラブに入っていたので(今でも)アリーナ席で観ました。2列目はすごいですね!!
by (2005-09-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。