SSブログ

今日で実質 仕事納め [その他]

明日1日は半ドンなので、実質仕事納めは今日になります。この1年早かったな~。みなさんはどうでしたか?来年早々、私も1つ年と取る・・・ああ、やだよーー!
「フルハウス」のダニーじゃないけど、30歳を迎えたときはやだな~と思ったもんです。それが周りから「30もいいもんだよ」といわれ、そんなもんか~と思ってましたが、もう1年経っちゃいました^^
ダニーみたいに30歳っていえなくて「さ・・」って感じ^^今もねぇ・・・。
ま、まだまだ先だけどね^^

が・・・
10日もないじゃん!

まだ25歳のままでいたいです^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あと12年くらいを30歳で通す作戦に切り替えて、
素敵な30代を!っていうのはどうですか?
先日"Imagine"の着うたやっとダウンロードできました。
by (2005-12-29 10:16) 

黎

みやちんさん、こんばんわ。
ずっと30歳のつもりで、ですね^^じゃあ○回目の30歳ってことで^^
着うたダウンロードされたんですね!私ももう1曲ダウンロードしようかな?
by (2005-12-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。