SSブログ

今日の夜はSony Musicの「Winternet TV」---! [音楽全般]

12/15から、Sony MusicではWinternet05-06キャンペーンの真っ最中!
そんな中、今日は18時から「Winternet TV」というものが生配信されます!司会は我らが茂木淳一!
その中で私が観たいのは(ってか茂木ーが出るから全部観たいけど)TRAのライブと「ROCKS on TV」です。特に「ROCKS on TV」は第1、第3木曜日の21時から生配信されているコンテンツで、私はその常連なのですが、今日はその特別版!29日から幕張メッセで開催される「COUNTDOWN JAPAN '05-'06」の直前情報があるのです!会場からも中継が入るっていうじゃないですかー!このカウントダウンイベントを主催しているのが、ビートルズファンにはお馴染みの渋谷陽一さんです。そして、「ROCKS on TV」の司会でもある兵庫慎司さんもこの企画の主催者。カツゼツの悪さで一部では有名です^^
私はイベントには行けないので、これを観て盛り上がるのです!「ROCKS on TV」を通じて知ったアーティストもたくさんいて、毎回楽しい配信番組なんですが、今日は燃えてます^^

そしてやっぱり茂木淳一総合司会!こりゃー楽しみも増えるってやつですよ!この1年で茂木ーもかなり有名になったな~・・・。

今日は日テレで「anego」のスペシャルもあるのですが、それは録画してあとで観ることにします。「anego」も外せないドラマなんだけど、ネット配信は録画できないですからね~。
赤西演じる黒沢くんにまた会えるわ~☆でも明日以降ね^^

年賀状も出したし、掃除も終わったし、今日で仕事も終わりだし!年末年始は遊ぶぞーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日で実質 仕事納め今年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。