SSブログ

今年も終わり [その他]

まもなく2005年も終わります。今紅白観てます。

ブログを通じて知り合えた方、それ以前から知り合いだった方、今年もお世話になりました。来年もこのブログやHPをよろしくお願いします。

短くてごめんなさい^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LIFE

謹賀新年2006

 謹賀新年

 旧年中はお世話になりました
 本年も宜しくお願いします

 今年も、サイトの更新をしていきたいと思っています。
 今年は、ビートルズ関係で何が出てくるのかも楽しみですね。
 レイコさんのHPも、今年の展開を楽しみにしています。

                     LIFE
by LIFE (2006-01-01 00:35) 

黎

LIFEさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
私もサイトの更新を定期的にしていきたいと思います。今年は日本公演から40年です。ぜひ!武道館公演のDVD化があればいいですね~^^
by (2006-01-02 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。