SSブログ

「さんタク」を観ていたら! [ジャニーズ関連]

今日から仕事です・・。そして30歳最後の日です・・・・・・・・・・・・。今日は半ドンなので、午後はとっとと家に帰ります^^

さて、昨日の「さんタク」。毎年観ているこの番組。内容は全体的に面白かったですね。空飛ぶイルカを見に行くつもりが、マグロ釣りに変わってましたからね~^^ でもドでかいマグロを釣り上げましたね!

で!私が昨日一番はしゃいだ場面があります。トラックに乗って海に向かっている時、恒例の2人が選んだ音楽が流れていましたね。洋楽はまあ当たり前かなと思っていました、と、その時!(釣りのナレーション風に^^)

「セブンティーン」が流れたーーーー!!!

そう、以前に「TRA」というアーティストをここに書いたことがあります。その「TRA」の2ndシングル「セブンティーン」が流れたではありませんか!!!さんちゃんの選曲で「今年一番笑った曲」と言ってましたね。もううれしくてうれしくて!なんたってあの!木村さんも歌詞を聞いて笑ってましたよーー!

「君は17歳、僕は40歳」

ギャハハハ!と笑う木村さん。

飛び跳ねて1人喜ぶ私・・・・。

オンエア上は途中まででしたが、絶対に曲を最後まで聴いたはずです。この曲は「君は27歳、僕は50歳」と、どんどん年齢が上がってくんです。それを木村さんが聴いたんですよ!!!

すみません、取り乱しました^^

セブンティーン

セブンティーン

  • アーティスト: TRA, シライシ紗トリ, NIPOPO, レフトブラウン
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝とうとう・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。