SSブログ

今日はライブ [音楽全般]

今日は仕事終わりでライブに行ってきます。三軒茶屋にあるライブハウスでのライブです。お目当てはMichelleOLIVE SUNDAY。Michelleは以前もここに書きましたが身長143cmのシンガーソングライター、OLIVE SUNDAYは、元ΛuciferのベースTOWAとドラムSANTAが参加している3ピースバンド。

実は今日はMichelleちゃんの誕生日なのですーー!バースデイライブってことですね
OLIVE SUNDAYのTOWA(田口智則サマ)は、リュシ時代からのファンで、今はこのバンドや「Birth of Life」というバンド(ビートルズをコンセプトにしたバンド!!)、そして元シャムシェイドのKAZUMAこと遠藤一馬のバックバンド等で活躍中なのです。TOWAはMichelleのサポートもしてるのですが、ここ最近はサポートはやっていません。Michelleのサポートバンドは彼女も合わせて「軽音部」と名乗っているんですが、1年半(2年かな)以上フルメンバーで出ていません。とても寂しいのですが、今日は実際にはバックにはつきませんが久々の共演ってことでダブルでうれしいです!
といってもOLIVE SUNDAYのライブは初めてなんですけどね^^

問題は出演の順番。三茶なので終わってから帰るときが遠いので心配・・。一番最後になると23時近くになっちゃう・・・。会社から行く分には近いけど、三茶から柏はとても遠い・・・。

でも明日はお休み取っちゃいました^^休み取らないとライブなんて行けません。有給もたっぷり残ってるし(というか新たに追加された☆)、深夜に帰って寝不足で仕事するんだったら休んだほうがいいよね。

ああ、楽しみだーーー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

そのパワーがあればしばらく25歳で大丈夫でしょう。
10数年ぶりで、3月にライブ出演が決まりました。素敵な30代目指して頑張ってます(笑
by (2006-01-11 00:56) 

黎

行きたいライブはたくさんあって、ライブハウスが多いので立ちっぱなしはつらいですが、好きなアーティストのためならがんばれます^^
みやちんさんはバンドをやられてるのですね。ライブがんばってくださいね!
by (2006-01-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマンサタバサBEAT CRUSADERS Yahoo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。