SSブログ

BEAT CRUSADERS Yahooアバター登場!! [BEAT CRUSADERS]

久々にビークルの記事です。

なんと!Yahooのアバターにビークルのお面が登場したのだ!!
さっそく試着でメンバーを作ってみた。画面コピーで保存しマシータ^^

 

マシータはさすがに衣装がないのでこんな感じになっちゃいました。カトウタロウの上着はカンフージャケットです^^

イメージで作りましたが、どうかな~?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

存在は知ってたけど、ここまでイメージどおりしてくれる人がいるなんてNICE!
by (2006-01-10 21:19) 

黎

けんじさん、はじめまして!
イメージどおりでよかったです^^ありがとうございます!
by (2006-01-12 14:49) 

jasper

あぁ~自分のコメントに返事しただけで、こちらにコメントしてなかった・・・
(今気付いた。すみません)
けんじさん来てるし(笑)
ほんっとよくぞここまでイメージ通りにつくったわねぇw
面の下の髪型も・・・w
by jasper (2006-01-23 01:25) 

黎

jasperさん、コメント&nice!をありがとうございます!
イメージ通りでよかったです☆髪型はマシータが一番苦労しました。マシータは衣装もないのでほんとテキトーです^^でもイメージ通りでよかったです^^
by (2006-01-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はライブ昨日のライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。