SSブログ

昨日のライブ [音楽全般]

ライブ行ってきました。帰ったのは深夜0時30分。初めて0時を過ぎて家に帰りました。いわゆる「午前様」です。不便なのは千代田線で綾瀬行きがあること。このせいで足止めくらうんですわ・・・・。でも今日は休みですし^^
休みだからといって寝てばっかりいるわけではありません。週末の起きる時間と同じくらいの時間には起きました。3時前に20分ほどの昼寝もしましたし。

で、ライブですが、お目当ての2組楽しかったです!OLIVE SUNDAYは初めてのライブだったのですが(実は曲も聴いたことがなかった・・・)、好みの曲だったのでうれしかったです。

そしてMichelleは誕生日!ティアラをつけたかわいい衣装でした。新曲も2曲聴けたし。ライブ後にはプレゼントも渡したし。もちろん他のファンの子からもたっくさん貰ってましたよ!手に持ちきれないほどのプレゼント!いつもライブにはお母さまがいらっしゃるので荷物もちになってました^^

昨日のライブハウスの写真です


グレープフルーツムーンというライブハウス。


昨日の出演者。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

7年前まで高槻に住んでました。一度行ってみたかったライブハウスです。
名前が気に入ってたので。
by (2006-01-21 10:59) 

黎

>みやちんさん
コメント遅くなりましたm(__)m
このライブハウスご存知なんですね。小さいですが雰囲気はいいですよ☆
by (2006-01-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAT CRUSADERS Yahoo..BEAT CRUSADERS Yahoo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。