SSブログ

BEAT CRUSADERS Yahooアバターで遊んでみる [BEAT CRUSADERS]

ビークルのYahooアバターで遊んでみました。

前回は個人個人を作りましたが、今度はバンドスタイルで!

著作権違反になりそうなら記事ごと消しますが・・・。大丈夫だよな~?
あくまで画面コピーしたものを貼り付けて遊んだだけですよーー!
絶対に画像をコピーしないでね!これだけはお願い!ほんとにただの「お遊び」で作ったものです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

おもしろ~い!ビートクルセダーズはめざましテレビで「覆面付けてるプロモ」を観た事があったので、そのイメージまんまのアバターに拍手ですっ

あの、アマゾンのトップページにポール・マッカートニーの自作絵本発売に寄せてのポールさんの独占映像が紹介されていましたよ~もうチェック済みでしたらすみません。絵本、出すんですねぇ~そーいやマドンナも出してたなぁ・・・
by (2006-01-15 00:15) 

黎

ユウさん、どうも~!イメージどおりのものが出来たと自負しております^^
そうそう、めざましでも取り上げられてたね。ライブ映像ではわざわざお面でメンバーを隠す処理までしたしね。

ポールのアマゾンの映像、観たよーー!もうね、あれ観ちゃうとね、生で聴きたいっていうのがあるわけよ!そう!日本に来てーー!!!
絵本はまだ未購入・・・^^
by (2006-01-16 10:39) 

jasper

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!最高~!
ここまでやっちゃうレイコさん♪nice!すぎます~w
by jasper (2006-01-23 01:29) 

黎

こちらにもありがとうございます!
ええ、もうここまでやっちゃいました^^ライブにまだ1度しかいけてない鬱憤を晴らすかのように・・^^
by (2006-01-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。