SSブログ

オークションでついに! [ビートルズ]

ご存知のとおり、私はビートルズのレコードを集めています。去年からUKオリジナルMONO盤の収集を始め、イエローパーロフォンと呼ばれるレーベルのレコードはほぼゲットすることが出来ました(オールディーズだけまだですがすぐに欲しいものではない・・^^)。アップルレーベルのレコードも2枚ゲットしています。そして一番その中で難関なのが「ホワイト・アルバム」と「イエロー・サブマリン」なのです。なぜかこの2つはとても価値が高くて、50000前後はするものです。だから私もいつかは2~3万円台で買えたら本望だなと思ってたんです。

そしたら!!!昨日!!!ついにーーーー!

「ホワイト・アルバム」をゲットしましたーーー!

この詳しいことは
http://analog.flamingpie-fab4.com/
こちらのブログで書いたので省略しますが、とにかく思ったとおりの金額で買うことが出来ました!うまくいけば水曜日には届くでしょう。

なんか・・。久々にビートルズ記事書いた気がする^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。