SSブログ

今さらAmazonのポール! [ポール・マッカートニー]

もうすでにいろんなところで話題になってるAmazonでのポールの映像。
観ましたよ、もちろん!いやー、たまりませんな~。ポールが「Please Please Me」を歌ってるんですもの☆これ観ちゃったら生でライブが観たくなっちゃうじゃないかーーー!
映像はこちら

ポール、今年日本に来てくれますか??

来てくれーー!生で聴きたいよーーー!ポールに会いたいよーーー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

氷春友

こんにちは!コレクション充実してきましたね!ところでポール可能性が高いみたいですよ!
by 氷春友 (2006-01-19 08:55) 

黎

氷春友さん、どうも!
コレクション、だいぶ充実してきました。
ところで、ポール!可能性高いんですか?わー、本当だったらうれしいな☆
by (2006-01-19 14:08) 

映像みのがしたぁ がーん。
by (2006-01-29 19:41) 

黎

>カイトさん
もう映像観られませんね・・・。私もまた観ようと思ったのに・・・(><)
by (2006-02-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。