SSブログ

移転準備完了 [その他]

新ブログへの移転準備は完了しました。あとは完全移行ですがそれは来週からにします。

とりあえず、今月の記事は一部を除いてコピペ移動してきました。記事は日付を指定して投稿できますが、コメントはそれが出来ないのでまとめて移動。なので日付が一緒です^^

去年までの記事は移動するのには大変な時間と労力がかかるのでやめます^^過去ログとして残すことは出来るのでそのまま残します。So-netを解約しない限りは残りますからね。私は他にもSo-netで利用しているコンテンツがあるので解約は出来ないんです^^

ただ、他のお世話になっているSo-netブログ使用の方々にするコメントは今までどおりアイコン付です。せっかくアカウント持ってるんですから、もったいないですもんね^^
So-netブログはデザインのカスタマイズが出来ないのが難点ですよね。背景とかヘッダーの写真とか、今のは気にいってるのでいいですけど。いろいろカスタマイズが出来たほうが楽しいですし。CSSの勉強にもなりますし^^

ということで、So-netブログでの新記事はこれが最後になります。移行前に書いてもしょうがないですしね。

週末に、新ブログのアドレスを載せますので、それまでお待ちくださいませm(_ _)m


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

そうなんですね~でも確かにソネブロ重いです・・・(泣)移転、ちょこっとほんのちょこっとだけ私も考えましたが記事をいっぱい預けてるので考え直しました。

またレイコさんの新しいブログにもおじゃまさせていただきますね(^^)
またアドレスお知らせくださいませ☆
by (2006-01-25 16:36) 

ホームページにも時々おじゃましてましたので、新しいブログでも情報楽しみにしています。
by (2006-01-25 22:17) 

黎

>ユウさん
ねぇ、重いときはぜんぜん繋がらないんだよね。私はそのときは諦めてましたが、やっぱり使い勝手が分かってる方に移動します。確かにユウさんのフルハウスに関する内容はものすごーーーーい濃い内容だからね。
新アドレスは今しばしお待ちを・・。

>みやちんさん
So-netブログを通じてみやちんさんと知り合えて感謝しております。ブログは変わりますが、今後ともよろしくです。新ブログでもコメントお待ちしております!!
by (2006-01-26 10:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。