SSブログ

やっぱり・・・・(ブログ移転・・・) [その他]

前の記事で「ブログは移転しない」と誓ったのですが・・・・。いろいろ迷った挙句、近々移転することを決めました・・・。別にサーバーがダウンしようがその時は諦めればいいと思っていたのでこのまま続けようとも思いましたが、やっぱり変えようかなという気持ちもあって、2月中に変えることにします。
なので前の記事の一部は線で消してます。

たぶん今までの記事は辞めたからといって消えないだろうし。でも暇を見ては新ブログに記事を移していこうかなと思ってます。So-netブログにしたときも昔ブログじゃない日記で書いていた記事を移してきて結構大変だったんですが・・・。日付指定とかする必要があるし。まあその作業はゆっくり時間をかけてやりますわ。

で、どこに移転するかというと、ロリポブログ、そう、レンタルサーバーやドメイン取得でお世話になっているロリポップがやってるブログサービスです。今レコード関連のブログ「Record life philosophy」で使ってるブログなんですが、今1アカウントにつき3つのブログが持てるんですよ。だから使い勝手も分かってるその方が他のブログに登録してやるよりも簡単だと思ったので。

いろいろデザインを決めてから正式に移転します。そのときはまたお知らせしますね。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

ブログの負荷・・移転準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。