SSブログ

ブログの負荷・・ [その他]

なんだかSo-netブログが深夜に繋がらなかったみたいですね。私はその時間既に寝てましたので知りませんでした^^今は快調ですよ^^

ところで、某ブログで見たんですけど、どうも「だいたひかる」ブログのアクセス集中が原因とか?まあ確かに私もYahooのニュースで見てリンクが貼ってあったので見に行きましたけど^^ そのせいでパンクしたということらしいです。まあ元々So-netブログ自体、時々重たくてどうしようもない時ありますけどね。私は繋がらない時は諦めますから^^

非難ボウボウのSo-netブログですが、今さら他のブログに変えるつもりはありません。サイドバーの機能追加とか着実に機能としてはいいので、サーバー負荷の重さがなければ結構使えますよ。私は「こんてんつコース」に入ってるのでここにしたんですが、たくさん記事書いたのに別のところに移転する気にはなりません。今話題のあのIT会社のブログなんて絶対使わねぇ^^

あ、何か最近、記事がアップされると変なトラバがつくようになりましたね。削除するのも面倒なので記事アップの翌日までトラバ受け付けないようにします。結構最新更新情報とかに載ってるときにトラバされるんで。だいぶ奥にいったらトラバ復活させます。
コメントも最初はSo-netユーザーのみ受付にします。2.3日したらコメントはOKってことで^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。