SSブログ

「青春アミーゴ」が甲子園入場曲に! [ジャニーズ関連]

毎年、前年にヒットした曲の中から選ばれる春の甲子園の行進曲。今年は修二と彰の「青春アミーゴ」に決定!!まあこれしか考えられないでしょう。

私はKAT-TUNファンですが、赤西ファンであるため^^このCDは買ってないんですが、修二こと亀梨和也は、このニュースを誰よりも喜んでるだろうと思います。なんといっても野球大好き人間ですからね。ただ好きなだけじゃなくて実力もあります。小学生時代軟式野球の世界大会に出場した経験の持ち主。だから当然甲子園を目指していた少年でもあったのです。でもジャニーズに入り芸能活動をするようになったので野球は諦めたみたいです。
そんなカメが、形は違えど甲子園に”出場”するわけですよ!まだ本来のKAT-TUNでデビューしていないのに、期間限定ユニットがここまでヒット街道まっしぐらで、微妙なところもあったりしますが、これは去年唯一のミリオンであり、これしかないんですよ。

で、行進曲に選ばれた曲を知った時に、すぐに行進曲のイメージが湧くものと湧かないものがあります。バラードな曲が行進曲になるのはイメージが湧かないけど、今回の「青春アミーゴ」はもうイメージばっちりです^^

出場校もそろそろ発表されるのですが、ここのところ何年も千葉県代表が選ばれません。なんてことでしょうか。昔は銚子商業とか拓大とか強いところいっぱいあったのにぃぃ(><)今年こそ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ふみきみ

こんにちは!
センバツの行進曲、『青春アミーゴ』なんですね。
曲超&タイトルと共にピッタリな感じ♪
KAT-TUNのことはあまり知らないのですが(なんだか嵐より下の子たちは分かんなくなってしまった;;)活躍はすごいなぁーと思って拝見していました。
妹は亀梨くんFANだし。
プロ野球はイマイチ好きになれないんですが、甲子園はよく観ます!
一番よく観た年のセンバツは東海大相模が優勝してたなぁ…。
その年の夏に千葉代表の東海大浦安が準優勝だったのを覚えています^^
神奈川の代表はどこなのかな??(自分ごと。笑)

今日はCDショップに出かけてきます♪
お目当てのCD(ミドリカワさん。エヘ)あるかな~vv
ライブ、予定が合えばぜひっ!! 
by ふみきみ (2006-01-18 11:52) 

黎

ふみきみさん、どうも~!
そうそう、「青春アミーゴ」に決まったよ!
私はジャニーズはキンキまでだろうと思ってたら、赤西仁という存在が現れてね~。KAT-TUN以外のジュニアは興味ないんだけどね。妹さんはカメファンなのね。
おお、東海大相模が春で東海大浦安が夏、なんとなく覚えてるかも^^

ミドリカワくんのCD、あるといいね!「馬鹿兄弟」って曲が最高なのよ!ライブ、ぜひ!!
by (2006-01-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1月17日、という日ブログの負荷・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。