SSブログ

Fine Lineを聴いた [ポール・マッカートニー]

ポールのオフィサイトに行って、やっと「Fine Line」が聴けました。最初聴こうと思ってアドレス入れてもログイン出来ないのでなんでだ?と思ってましたが、後から登録が必要なことがわかりました^^

めちゃめちゃいい曲!そんな印象です。正直「Driving Rain」よりもいいかも?なんて思ってしまいました。アルバムが待ち遠しいです。

何曲かはネット販売もしてるようですね。まあ英語分からないので買えませんが^^まあポールの音楽はやっぱりメディア媒体で聴きたいです。

そんなこんなで、まだ悩んでるフォーマット。でも日本盤に落ち着きそうです。やっぱりDVDの字幕付が欲しいので^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Y.Z.

こんばんは
今度のニューアルバムは【最高傑作】って噂だけど、どうなんでしょうね?
1曲聴いただけで判断するのは非常に危険でっせ(笑)!
噂どうり、『McCartney』、『Ram』に匹敵する作品だと良いですね。
それから珍しく ポール自身も自画自賛(?)してますよね。
因みに私はUKアナログ盤を予約しました。届くのが待ち遠しい!!
by Y.Z. (2005-09-05 22:15) 

parlophone

レイコさん、こんばんは。
たまちさんのブログにも載ってますが、「fine line」の7inch(アナログ盤)が先行発売されてますよね。
ぼくは福岡なので通販で注文して、いま届くのを待っている状態ですが、discunionで690円でした。
まだ聞いてない時点でいうのも変ですが、オススメですよ~^^
by parlophone (2005-09-06 00:19) 

黎

>Y.Z.さん
【最高傑作】かどうかは分かりませんが^^
HPで聴ける曲3曲とも聴きましたよ。早く全曲聴きたいです。一応発売日が明日になってるので、店頭には今日並ぶはずです。遅れてるという話もありますが、確認してきます。今日は別のアーティストのアルバムも買うので。
アナログ盤は絶対に買います☆

>parlophoneさん
たまちさんのブログの記事見ましたよ^0^
7インチアナログ盤もゲットします!こういう時はユニオンで買おうかな。地元ユニオンはUKロックが隅に追いやられてしまい、当てにならないので御茶ノ水あたりで。
by (2005-09-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み中・・・・決断・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。